【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。

このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね。

 

今回は先日ご来院頂いた62歳の患者様のお話をご紹介させて頂きます。

お仕事を引退され、現在はボランティア活動をされているとの事で、亀頭増大術をご希望されてご来院頂きました。

 

患者様は約20年前に奥様がお亡くなりになられて、お子様や親類もいらっしゃらず、その後の人生は、仕事に生き甲斐を見出して生活されてきたそうです。

そして、お仕事を60歳で定年退職されて引退された後に、知人に誘われて参加したボランティア活動で、ご自身と同じような境遇でご主人を亡くされていた年齢が近い女性と出逢われ、現在交際をされてるとの事でした。

 

しかし、加齢と共に弱々しくなってしまったご自身のペニスでは彼女さんと性交渉された際に満足していないように、自信を無くしてしまったとの事でした。

そこで、若い頃のような亀頭の張りを取り戻し、自信も取り戻したいとの思いから増大術をご検討されたそうです。

 

患者様のお話をお聞きしながら、院長先生も交えて、同じ増大術を施術するにしてもどういうやり方をすれば患者様のご希望を叶えられるかを話し合いながら、患者様にご案内させて頂きました。

 

そして、手術後を受けられてしばらくした頃に今度はED薬のご相談でご来院頂きました。

 

なんでも、手術後に彼女さんと性交渉すると、とても満足してもらえたとの事で、彼女さんから求められる事が多くなり、今度は陰茎の持続力が欲しくなりED薬が欲しくなられたとの事でした。

彼女さんにご満足頂けた事で、ご自身としても自信が取り戻せたとの事で大変満足いただけたご様子でした。

 

患者様のお話をお聞きし、僕自身も何歳になっても自分に自信を持って、生き生きとして過ごして行きたいなと思いました。

 

ABCクリニック梅田院では今後も1人でも多くの患者様のお悩みにお力添え出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。

タグ:, ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る