【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。

このブログでは、患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

 

さて今回はお正月休み期間中にご来院頂いた、30歳・市役所にお勤めの方のお話をご紹介させて頂きます。

患者様は、カウンセリングの冒頭に、「今までの人生の色々な場面であまり主体的になれずに、何となく周囲の意見に沿って人生を生きて来ました。気づけば先日30歳になり、今年は自分を変えたいと思い、今まで目を背けてきた自分の身体のコンプレックスを全部解消しようと思っているんです!」と抱負をお話して下さりました。

続けてお話をお聞きしていると、今回当院では包茎治療の手術をされて、患部が治癒したら次は脱毛治療、AGA治療…と、今まで気になっていたけど何もしていなかったことに向き合って、今年からは自分に正直に積極的に生きていきたいとお話して下さりました。

そんなお話をお聞きして、私や院長先生、看護師さんも、カウンセリングや診察のお時間では、本題である包茎治療のお話も含めて、今までに同様のお身体のお悩みをお持ちだった過去の患者様のお悩みが解消した後のビフォーアフターの生活の変化のお話をさせて頂き、患者様からも「勇気づけられました!それに勉強になりました!」と仰って頂けました。

その後、包茎手術の最中にも院長先生、看護師さんと終始色々なお身体に関する治療のお話で盛り上がっておられました。

手術を終えてご帰宅される際には、これでまずは一つ目のコンプレックスが解消できました!と喜んで帰って頂けてました。

新しい年に入り、またお一人の人生の新たなスタートの一日に立ち会わせて頂き、私も患者様の為に今年も出来る限りお力になりたいと思いました!

 

引き続き、ABCクリニック梅田院では一人でも多くの患者様のお役に立てるように頑張っていきます!

ではでは、また次回の記事でお会いしましょう!

タグ:, , ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る