【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。
このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

今回は先日ご来院された25歳の会社員の患者様のお話をさせて頂きます。
中学生ぐらいから、「包茎」といわれる症状ではないかと気がつくも、そのうちに自然とむけて大人のペニスになるのだろうと思っていたそうですが、25歳の今でも包茎のままでお悩みでした。大学生になり初めてできた彼女と初体験を迎えた際、やっぱり包茎なのが恥ずかしく、皮がかぶった状態のペニスは見せないように、常に包皮を手でむいてから見せるようにしていたそうです。

当時の彼女さんとは別れられて、新しい彼女さんが口での行為をしてくれた時に戸惑いを感じられたそうです。「仮性包茎」の人は分かると思うのですが、口でしてもらうとき、気持ち良いというよりは過敏なせいか、かなりくすぐったいと感じられる方が多いようです。

このようなご経験がきっかけとなり次に彼女ができるまでに「包茎」を治してしまえば、いちいち気を遣わなくてもすむし、行為を心から気持ち良いと感じられるようになるのではと考えて来院されました。治療後は大変満足されたご様子で、「皮がかぶっていたときは包皮の内部が湿った状態になっていけど、治療後は亀頭部が乾燥した状態になり、それが気持ち良い!」「包茎の嫌な臭いから解放されました!やっぱり清潔感は大切ですね!」と仰っていました。

治療後しばらくしてお会いする機会があったのですが「以前は包茎のせいか少し早めでしたが普段から露出して鍛えられており少し長持ちするようになった気がします」とも仰っていました。私たちも患者様が安心して性交渉に臨めるようになって頂けて嬉しい気持ちになりました。

ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるよう院長先生はじめ、スタッフ一同努めてまいります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る