【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。

このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

 

今回は18歳の高校3年生の方で、お母様と一緒にご来院頂いた患者様のお話をさせて頂きます。

患者様は思春期を迎えた頃から、勃起をすると締め付けられて痛い感覚があり、インターネットで調べると自分はカントン包茎なんじゃないかと1人思い悩んできたとの事でした。

そして、今年の春から大学に入学、部活動は野球部に所属される予定だそうで、大学入学前に何とか治療しておきたいと、勇気を持ってお母様に相談され、まずは症状や治療内容などを詳しく聞く為にご来院されました。

 

息子さんご本人様は、これまでの人生の中で手術を経験した事が無く、手術に対して恐怖心もあったご様子でしたが、カウンセリング、診察では院長先生、看護師さん含め、ご本人様とお母様に現在の症状から手術の内容、術後のケアについてしっかりとご説明させて頂き、その日のうちに手術を受けていかれる事になりました。

 

手術が始まるまではとても緊張したご様子でしたが、手術が開始すると、院長先生、看護師さんと学校の事や、恋愛のお話など楽しそうに話されていました。

手術後、「大学生活が始まる前に勇気を出してお母さんに相談して手術を受けて良かったです!悩みが解消して楽しい大学生活が送れそうです!」と仰って頂き、笑顔でご帰宅されました。

 

元気な学生さんのお悩み解消のお手伝いをする事が出来て、スタッフ一同嬉しい気持ちになりました。

 

ABCクリニック梅田院では今後も1人でも多くの学生さんのお悩み解消のお手伝いをしていけるようスタッフ一同努めて参ります。

タグ:, ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る