【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニックです。
当ブログでは患者様から頂く質問の回答や、お悩みの紹介、クリニックの紹介などを発信していますので気軽に覗いてみて下さい!

今回は先日包茎治療で来院された30代の患者様のお話をさせて頂きます。
毎年この時期になると、暑さや湿気の影響でペニスの蒸れや臭いが強くなり、洗っても溜まる恥垢が気になっていたという方でした。ただ元々綺麗好きな性格であり、普段から丁寧に洗っていれば問題ないと思っていたようです。

しかしある日、この方の清潔に対する認識があっさりと否定される時が来ました。事の発端は最近できた彼女との初夜。いつも通りペニスを綺麗に洗ってから性行為に及びましたが、どういうわけか彼女の表情がちょっと曇っていることに気付きました。

思い返せば過去に付き合った女性も、時折似たような表情になっていたことを思い出し、その理由を尋ねたところ、石鹸の香りに混ざった生臭さで気持ち悪くなったと言われたそうです。普段から綺麗好きを自覚し、ペニスも隅々まで綺麗に洗ったにもかかわらず「臭い」と言われてしまったことに大変ショックを受けたそうです。

それを機に、これまで以上に念入りにペニスを洗うようになったそうですが、臭いや恥垢が減ることはなく、さらにはペニスに痛みが走るようになり、さすがにこれはまずいと色々調べた中で当院の存在を知り受診されました。カウンセリングを進めてみると、確かにかなりの綺麗好きな方でしたが、今回はその性格が逆に災いしたことが分かりました。

診察で患者様のペニスの状態を観察すると、おそらくペニスの洗い過ぎで粘膜部分に炎症が起きている状態でした。粘膜部分は幸いにも酷い炎症ではなかったので、その日のうちに包茎治療をと、更に亀頭をしっかりと大きくしたいと増大術もされて、大変満足そうにお帰りになりました。

ペニスのお悩みはご自身のケアだけではどうにもならない場合もございますので、お気軽にご相談頂ければと思います。ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるよう院長先生はじめ、スタッフ一同努めて参ります!

最後までお読みいただきありがとうございます。ではまた次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , , , , ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る