【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院のカウンセラーです。
このブログでは、当院で患者様からいただくご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

今回は先日ご来院された20歳の学生さんのお話をさせていただきます。
こちらの患者様は一ヶ月前に人生で初めてできた彼女さんと性交渉初体験をされたそうなのですが、その際に彼女さんからペニスに垢がついていて汚い、臭いと指摘を受けて、ショックと不安、恐怖があり、その後、彼女と性交渉できていないと言う事でした。不安で自信が持てない今の状態では彼女と性交渉するのに対して恐怖があるので、どうにかしたいとの事でご来院されました。

カウンセリング、診察では院長先生より女性目線でのペニスについての見え方、考え方の案内も受けられて、自分を変えたいと手術に臨まれました。
手術後に出来上がった新しいペニスを見られて、これで今後自信を持って彼女と性交渉できそうですと喜んでいただけました。私たちも患者様が安心して性交渉に臨めるようになっていただけて嬉しい気持ちになりました。

ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるよう院長先生はじめ、スタッフ一同努めてまいります!

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る