【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。

このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

 

今回はご友人とご来院頂いた21歳の患者様おふたりのお話をさせて頂きます。

おふたりは幼稚園からの幼馴染で、都合が合えばいつも一緒に過ごしている、いわば親友ですね。
最近共通の友人(女性)と、良い感じの関係になった方がそれぞれにいらっしゃり、近く告白して付き合う事になるかも…との事でした!

その為、彼女が出来る前に仮性包茎を治したいとおふたりで相談して一緒にご来院されました。

 

カウンセリングと診察の際には、お二人それぞれのペニスの状態に合わせてしっかりとご案内させて頂き、お二人ともその日の内に順番に手術をお受けになりました。
手術中には院長先生、看護師さん交えて恋愛話で盛り上がり、お二人とも来院時は緊張の表情もおありでしたが、リラックスして手術を終えられました。

治療後は、準備出来たので、あとはしっかり患部を治しながら、告白する準備に取り掛かります!と力強いお言葉と笑顔で仲良くご退院されました。

 

思いがけず、患者様達の恋愛のお役にも立てて嬉しい気持ちになりました。
お二人の告白を心より応援しております!

 

ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるようスタッフ一同努めてまいります!

 

それではまた。

 

タグ:, ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る