【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。

このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

 

今回は現在70歳で、5年前にお仕事を引退し、その直後から始めた登山や運動サークルなどの趣味を楽しんでいらっしゃる患者様のお話をさせて頂きます。

 

患者様はこれまでの人生で包茎状態というのを全く気にしたことが無かったのですが、お仕事を引退後知り合った同年代のご友人との会話の中でこんな会話になったそうです。

「今後の人生で介護してもらうことを考えると包茎治療しておいた方がいいよな」「病気で入院した時に看護師さんにお世話される時の事を考えて包茎治療したんだよ」とご友人のほとんどが60代のうちに包茎手術が済んでいた事を知って大変驚いたとの事でした。

自分も家族や面倒を見てもらう人達に出来るだけ手間はかけさせたくないと考えられて、今回包茎手術を受けようとご来院頂いたとの事でした。

 

カウンセリングと診察の際には、今は運動をする事が生きがいとの事で、術後の運動制限期間を気にされていましたが、院長先生からもやって頂いて問題ない事、我慢して頂かないといけない事をしっかりご説明されて、「今後の人生に関わる事なので、我慢すべき事はしっかり我慢します。」と仰り、包茎手術を受けられました。

 

手術を終えられて、「これで今後の人生の準備が整い安心です!」と仰って頂けました。

院長先生からも「しっかりと術後の制限期間を終えられて、また元気に運動してくださいね!」とお話があり、笑顔でご帰宅されました。

 

患者様の今後の人生のお役に立つことができ、スタッフ一同嬉しい気持ちになりました。

 

ABCクリニック梅田院では今後も1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるようスタッフ一同努めて参ります。

タグ:, , ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る