【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院スタッフです。
ABCクリニックでは悩める男性のお悩みを解決すべく、様々な治療を行っております。今後、当ブログにて患者様からのご質問、治療内容やクリニックの事、その他様々な情報を定期的に発信していきますので興味がある方は是非覗いてみて下さいね。

突然ですが、

皆さん、痛いのって好きですか…?

私は痛いのがめちゃくちゃ苦手です。
指のささくれなんかでももう大急ぎで絆創膏を貼っちゃいます!痛いの嫌ですもん!

ちなみに、私の友人には「叩かれた後のじんわりした感じが気持ちよくて好き」なんていう人もいます。身体をぶつけたあとの痛みが引いていくのが良いんだとか…おっと、余談でしたね(笑)

さて、今回のテーマはずばり「痛み」に関してです。
患者様からの質問で特に多いのがこの「痛み」

手術は痛そう!というイメージを持っている方がやはり多いです。特に外科手術が初めての方は痛みが気になりますよね。

・手術中の痛みに耐えられるかな…?
・手術の後もずっと痛いのかな…?
・そもそも麻酔が痛いんじゃないのか…⁈

本日はこのお悩みに回答して行きます。
ABCクリニックでは痛みに関して「減痛治療」を掲げ、痛みを最小に出来るよう施術を行っております。
包茎手術は局所麻酔で行われますが、痛みによって中断をしたことは1度もありません。この局所麻酔を行う際には患部に麻酔の注射を打ちますが、「え?今やってるんですか?」なんてお声を頂くことも多くあります。
そして施術中は8割近くの方が爆睡されております。むしろ良く寝られましたと言う方もいらっしゃるぐらいです(笑)

術後の痛みについては、医療ですのでもちろん全くないと言うわけにはいきません。
ただ、痛み止めも処方させて頂きますので、生活に支障が出るような痛みはほぼありません。例えば、施術をされてそのまま営業の仕事に出かける方も多いです。

何故そんなに⁈ なんで痛くないの⁈

その秘密は…?詳しくはご相談時に詳しくお話させて頂きます!
今まで痛みに尻込みしてなかなか相談に踏み切れなかった方も、ぜひ一度ABCクリニック梅田院にご相談下さいね。メールでのご相談も無料で承っております。

タグ:, ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る