【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

皆さんこんにちは。ABCクリニック梅田院スタッフです。

今回は、よく質問頂く内容の1つ
「入院や通院は必要か」についてお答えしたいと思います。

確かに「手術」と聞くと、
・何日か入院する為に会社を休まなければいけないか…
・大型連休の方がいいかな
・有給取った方がいい?
など連想される方が多いのではないでしょうか?

答えとして、入院は必要ございません。

当院で行う治療は全て日帰り治療となっています。
また、通院に関しても基本的には必要ございません。
当院では縫合の際に使用する糸に、吸収糸を使用している為、抜糸の必要がございません。

とはいえ、入院も通院も不要だと言われると
「術後の経過状態はどのように判断すれば良いんだろう?」
「心配になったら医師に診てもらう事は出来る?」
「まさか手術が終わったらあとは知りませんよとほったらかしなんて事にはならないよね?」
と心配された方もいらっしゃるかもしれません。

ご安心ください。

手術後、治癒するまでの期間は、包帯を変える等ご自身でケアして頂く必要はありますが、治癒するまでに想定される患部の経過状態や対処法をしっかりとご説明をさせて頂きます。

また、少しでも心配な事が起きた場合には、お電話にてご相談頂くことも可能ですし、経過検診でご来院頂き医師による診察も可能です。またこの際の診察費等のアフターケアは、治療費に含まれています。

少し話はそれますが、皆さんは小学生の頃、遠足の際に先生から「遠足は家に帰るまでが遠足です」と言われたことありませんか?
朝に自宅を出発して遠足を楽しんだ後に、無事に帰宅するまでが遠足だよという考えの言葉ですね。

当院でもこれに近い考えで、手術が終わったらそれで終わりでは無く、患部が治癒するまでが治療であると捉え、アフターケアまで含めてトータルサポートさせて頂くという考えです。

他にもいろいろとご心配・ご不安なことがあるかと思います。
まずはお気軽にご相談ください。

皆様のお悩みが一日でも早く解決される事を、ABCクリニック梅田院のスタッフ一同願っております。

タグ:, ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る