【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院のカウンセラーです。
このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

今回は先日来院された65歳の会社役員の方のお話をさせて頂きます。
こちらの患者様は奥様のお父さんの介護をここ数年お手伝いされている方でした。奥様のお父様が包茎で恥ずかしい思いをしていると直接聞かれた事があり、自分も近い将来は介護してもらう事になると考えた時に、仮性包茎のご自身も同じ思いをするのではと考え、意を決してご来院されたとの事でした。

カウンセリングと診察では院長先生からもこれまで類似するお悩みをお持ちの患者様が治療により見た目を改善された例をご紹介させて頂き、患者様から「術後のイメージがついて、不安もありましたが手術を受けようと思います。」とその日のうちに手術に臨まれました。手術を終えられ仕上がりご確認頂き、「今後の人生、誰に見られても恥ずかしくないペニスになりました!」と笑顔でおっしゃりご帰宅されました。

私達も患者様が今後の人生で介護を受けられたとしても堂々と過ごして頂けると思うと、嬉しい気持ちになりました。ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるよう院長先生はじめ、スタッフ一同努めてまいります!

ではまた次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る