【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。
ABCクリニックでは悩める男性のお悩みを解決すべく、様々な治療を行っております。当ブログでは患者様からのご質問、治療内容やクリニックの事、その他様々な情報を定期的に発信していきますので興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね!

今回は、増大術をされた57歳の会社員の患者様がED薬をお買い求めに来られた際のお話をさせていただきます。
こちらの患者様は、前回性交渉に自信が持てないと増大術をされた方で、治療後の性交渉において非常に満足されておられ、お礼の言葉を頂きました。というのも最近20代の女性の方と性交渉をする機会があったとのことで、お相手の女性も非常に満足され、最後に言われた言葉が「遊びが本気になってしまいそう」と言われ、「嬉しいけど逆に困ってしまいました」とおっしゃっていました。

それからまだまだ若い人にも負けないという自信をもつようになり、性交渉の機会も増え、今回もED薬をお買い求めに来院されました。お帰りの際にも「また増大しにきます!」とおっしゃって、非常に満足気にご帰宅されました。

私達も患者様が今後の人生をこれまでよりも積極的に前向きに生きていって頂けると思うと嬉しい気持ちになりました。ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるよう院長先生はじめ、スタッフ一同努めて参ります!

最後までお読みいただきありがとうございます。ではまた次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る