【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは、ABCクリニック梅田院です!
このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

今回は先日、包茎治療をご希望でご来院された31歳の会社員の方のお話をさせて頂きます。
この方は現在婚活をされており、アプリで知り合った方と食事に行ったり休日にデートをしたりと順調にお付き合いをされていたそうです。一緒に将来を考えたいと思っておられた矢先、交際相手の方と初めて性交渉をされた後、なんとなくギクシャクするようになり、デートに誘っても乗り気でない事も増え、あまり連絡を取らなくなり最終的に別れてしまったそうです。実はこういった経験が3度ほど続いているそうで、このままではマズイと感じ今回のご来院を決めたとの事でした。

女性からマイナスイメージを持たれないような自然な仕上りにしたいというご希望でしたので、それに沿った内容で治療を受けて頂き晴れやかな表情で帰っていかれました。素敵な奥様を見つけられる事を祈っています!

ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いが出来るよう院長先生はじめ、スタッフ一同努めてまいります!
最後までお読みいただきありがとうございました。ではまた次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る