【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。
ABCクリニックでは悩める男性のお悩みを解決すべく、様々な治療を行っております。当ブログでは患者様からのご質問、治療内容やクリニックの事、その他様々な情報を定期的に発信していきますので興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね!

今回は、包茎・増大治療をご希望で来院された46歳の会社員の方の患者様のお話をさせていただきます。
こちらの患者様は最近大学生の息子さんと久しぶりにお風呂に行かれた際に、息子さんから「お父さんって被ってるし僕よりも小さいね!」と冗談まじりに言われ、自分よりも大きくしっかり剥けている息子さんのペニスを見られ、負けたくない!と思い手術を受けに来たという方でした。

家族でまた温泉旅行に行かれるということで「また惨めな思いをしたくない!」とおっしゃり治療をご希望されました。治療後のペニスをご覧になって、とても喜んでおられ「自分のペニスじゃないみたい!これで自信が持てます!」とご満足いただきご帰宅されました。温泉旅行の際にも自信を持って楽しんで過ごされることを祈っております!

ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるよう院長先生はじめ、スタッフ一同努めて参ります!

最後までお読みいただきありがとうございます。ではまた次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る