【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。
ABCクリニックでは悩める男性のお悩みを解決すべく、様々な治療を行っております。
当ブログにて患者様からのご質問、治療内容やクリニックの事、その他様々な情報を定期的に発信していきますので興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね。

今回は、婚活のために治療をお考えになっていた35歳の方のお話をさせて頂きます。
お見合いやアプリで女性と会い、お付き合いまでは出来ても、ペニスにコンプレックスがあり、性交渉で満足させられず別れてしまうというお悩みをお持ちでした。一度はもう結婚は無理かもと思ったそうですが、改善して結婚したい!家庭を持ちたい!と勇気を出してきましたとの事でした。
衛生面と性交渉の機能アップから、包茎手術と増大術をされて手術後は、一皮むけたので諦めず婚活頑張ります!と笑顔でお帰りになりました。

コンプレックスの解消は、自信に繋がりますし、自信は表情に出ると思います。私たちは悩みの解決で皆さまお悩み解消のお力になれればと思っておりますので、全力で応援していきたいと思います

手術が怖くても相談するだけで自分の状態が分かり不安が解消できるかもしれません。
また、治療をされた場合も予約さえ頂ければ無料検診を行っており、その他サポートも充実しております。

メールでのご相談も無料で承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る