【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。
当ブログでは患者様から頂く質問の回答や、お悩みの紹介、クリニックの紹介などを発信していますので気軽に覗いてみて下さい!

今回は先日包茎治療で来院された40代の患者様のお話をさせて頂きます。
昔から包皮が被っており、排尿時にオシッコが飛び散ることで長年悩まれご相談に来られました。
カウンセリングを受け包茎治療をされ皮被りの防止ができました。そして治療直後さっそく排尿をされ、今まであった飛び散りが劇的に改善された事で非常に安心されました。

また患者様はおっしこが飛び散る事から今まで公衆トイレ等の使用を極力避けていましたが、これからは気兼ねなく使えるようになりましたと満足して帰られました。

本件のように排尿時のトラブルの改善を求めてご相談に来られる患者様も年々増加しております。
ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるよう院長先生はじめ、スタッフ一同努めて参ります!

最後までお読みいただきありがとうございます。
ではまた次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る