【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。
このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

今回は先日包茎治療をご希望でご来院された28歳の会社員の方で患者様のお話をさせて頂きます。
こちらの患者様は元々、真性包茎で全く皮が剥けないという状態でした。お仕事上、仕事仲間と入浴をされる機会があり、ずっと何とかしないとなと思っていたそうです。そんなある日、ご職場の上司に笑い話のように包茎をからかわれて、もう我慢が出来ない!というほど恥ずかしかったのだそうです。この出来事がきっかけで二度とこんな思いはしたくないと強く思われ、当院をご予約されたとの事でした。

診察とカウンセリングでは、患者様のなりたい姿と思われる仕上がり像に対して院長先生からもしっかりとご案内をして頂き、治療に臨まれました。手術後、出来上がったペニスをご覧になられて「これでもう恥ずかしくないです!」と仰って頂き満面の笑みでご帰宅されました。患者様のお悩み解決のお手伝いする事ができて私も嬉しい気持ちになりました。

ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるよう院長先生はじめ、スタッフ一同努めてまいります!

まずはメールやお電話でのご相談から承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る