【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニックです。
このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

今回は先日ご来院頂いた増大治療をご希望の65歳の患者様のお話をさせて頂きます。
こちらの患者様はここ数年で昔のような亀頭の張りが無くなってきて、包皮が若干亀頭にかぶってきた事もあり、見た目や衛生面、SEX時の機能アップも兼ねて増大術をご希望でご来院されました。これまでにも加齢によりペニスが若い頃に比べて変化してきたと仰る患者様も多くいらっしゃいましたので、カウンセリングと診察にて他の同年代が施術された方の例等も交えながら、患者様のペニスの状態に合わせてどういった施術が可能でご希望に沿った仕上がりにするためにはどういった形で施術するのが良いか等、ご案内をしっかりさせて頂き、施術に臨まれました。

手術後、出来上がったペニスをご覧になり「満足な出来上がりです」と仰っり笑顔でお帰りになりました。加齢とともにお身体に変化が起こるのは自然な事ですが、一度気になり始めるとずっと違和感を覚えてしまう事もあるかと思います。男性器の治療に年齢に上限はございませんので、まずお気軽にご相談頂ければと思います。

ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるよう院長先生はじめ、スタッフ一同努めてまいります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る