【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。
このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご案内などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

今回は先日包茎治療をご希望でご来院された30歳の会社員の患者様のお話をさせて頂きます。
こちらの患者様は仮性包茎で、高校生の頃から数か月に一度ほどペニスの皮をめくった時に亀頭のすぐ下あたりにピンク色の薄い粘膜質の皮がかゆくなり炎症を起こしていたそうです。症状が起こる度に皮膚科や泌尿器科を受診し、毎回塗り薬をもらい一時的には症状が緩和されるものの、薬が切れるとまたぶり返すので非常にストレスを抱えていたそうです。そして、この炎症は包皮炎という炎症である事は知っていましたが、根本的に治療する方法をこれまで知らずに過ごされてきたとの事でした。そんな中、約1か月前に包茎手術が包皮炎を根本的に治療する解決策になる事があるとインターネットで知り、包茎手術の事を調べ始めて当院を見つけて頂いたとの事でした。
カウンセリングと診察にてペニスの状態から患者様の一番のご希望である包皮炎の解消を目指すにはどういった包茎治療が最適かをしっかりとお話させて頂き、その日の内に手術を受けていかれました。手術後、長年のストレスから解放されて本当に嬉しいです!と笑顔でご帰宅されました。患者様のお悩み解決をお手伝いする事ができて私も嬉しい気持ちになりました。

ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるよう院長先生はじめ、スタッフ一同努めて参ります。まずはお気軽に電話やメールでご相談くださいませ。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ではまた次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る