【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。
このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

今回は早漏防止治療をご希望でご来院された35歳の会社員の患者様のお話をさせて頂きます。
こちらの患者様はこれまで付き合った彼女さんとの性交渉において、絶えず早漏で悩まされてきたとの事でした。これまでの人生での性交渉では、挿入から射精まで平均しても1分以内で、その度に彼女さんから”もうイっちゃったの?”というような表情をされたり直接的に言われたりして、性交渉が誘いにくくなり、その後の恋愛が上手く行かない事が多かったそうです。そして今1年ほどお付き合いをされている彼女さんと結婚を考えているそうなのですが、今回も彼女さんから早漏について指摘をされてしまったとの事。また性交渉がおっくうになってしまい、これまでと同じようになってしまうんではないかとご不安になったそうで、もう自分を変えたい!と当院にご相談くださいました。カウンセリングと診察を通して早漏のメカニズムや、解決する為に当院でお手伝いのできる内容についてしっかりとご説明させて頂き、その日のうちに治療を受けていかれました。施術後、「今まで早漏の原因や解決策について良くわかっていなかったので漠然とした不安ばかりがありましたが、今日細かく早漏について教えて頂き施術をしてみて、こんな事なら1人で悩まずにもっと早くに相談に来れば良かったです」と喜んで頂けました。

ご来院された際にはご不安もなご様子でしたが笑顔でご帰宅されて私もうれしい気持ちになりました。
ABCクリニック梅田院では今後も1人でも多くの患者様に、自身を持って頂けるお手伝いをしていけるようスタッフ一同努めて参ります!

最後までお読み頂きありがとうございました。
また次回お会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る