【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。
このブログでは、当院で患者様からいただくご質問の回答や実際に来院された患者様のご相談内容、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

今回は先日ご来院いただいた、増大術をご希望の29歳で自営業の患者様のお話をさせていただきます。
こちらの患者様は独身の方で定期的に性交渉をされる関係の女性が何と7人もいらっしゃるとの事でした!昔からとにかく女性との性交渉が大好きで、これまでの人生で多くの女性と関係を持ってこられたそうです。まさに世の男性陣の憧れを具現化したようなパワフルな方だな!と感じました。
元から皮を被っていない、いわゆる包茎では無い方でしたが、ご自身のペニスの持つ潜在能力を最大限に引き出したいという思いからインターネットで色々とお調べになり、今回増大術をご希望いただいたとの事でした。カウンセリングや診察では、患者様のなりたい姿や理想的な機能など院長先生交えて詳しくお伺いしました。ご要望に合わせて様々な内容をご案内させていただき、当日治療を受けられました。治療後には今後が楽しみですとご満足いただけた様子でした。

それから約1か月半後に当院の近くに寄ったのでとご挨拶に来て下さり、その後、パートナーさん達が今まで以上に性交渉時に喜んでくれるようになりとても満足しています!と言っていただけました。患者様の人生の中で楽しみにされている大切な時間をより有意義なものにするお手伝いができて、私もとても嬉しい気持ちになりました。
ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるよう院長先生はじめ、スタッフ一同努めて参ります!

ではまた次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る