【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。
このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

今回は、増大術のご相談で来院された35歳の自営業の患者様のお話をさせて頂きます。
こちらの患者様は建設業のお仕事をされていて、仕事上のお付き合いでゴルフやサウナ等に行く機会が多いとの事でした。元々包茎ではない方だったのですが、一緒にゴルフやサウナに行くと立派なペニスをされている方が多く、ご自身のペニスが先細りで周りの方に比べると貧相に見えてしまうので、その見た目を改善したいというのが大きなきっかけになり、治療をお考えになったそうです。
また、現在結婚を前提にお付き合いされている彼女さんがいらっしゃるらしいのですが、彼女さんを性交渉の時にもっと満足させてあげたい!という想いもあったんだとか。

ご希望をしっかりお伺いし、患者様にとっての理想の亀頭の形状を確認しながら院長先生とも相談の上ご案内させて頂き、手術を受けられました。
手術後は、変化したご自身のペニスの見栄えに大変ご満足頂きました。「今後のゴルフやサウナ、性交渉が楽しみです!」と嬉しそうにご帰宅されました。治療にご満足頂けて院長先生始め、スタッフ一同とても嬉しい気持ちになりました。

ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いができるよう院長先生はじめ、スタッフ一同努めて参ります!

 それでは、また次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る