【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。
このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

今回は先日包茎治療の相談でご来院された31歳の患者様のお話をさせて頂きます。
こちらの患者様は現在結婚3年目で1年前に待望の第一子の男の子がお生まれになったそうです。お子さんが物心つく前に包茎治療をして将来お子さんと一緒にお風呂に入った際にもかっこいい父親でいたい!と思われたそうです。

というのも、ご本人が小さい頃にお父さんと一緒にお風呂に入られた際に、お父さんの剥けてるいペニスを見て、大人ってすごいなー!かっこいいなー!と思ったご経験があり、当時は早く大人になりたいと憧れを抱いたとの事でした。そして、今回しっかりと剥けているペニスに生まれ変わって、ご自身がそうであったように、お子様との将来のお風呂での思い出作りに備えておきたいと治療を決められたそうです。

院長先生を含めてしっかりとご希望をお伺いしながらご案内し、包茎手術に臨まれました。
手術後、生まれ変わったご自身のペニスを見られてご満足頂き、笑顔でご帰宅されました。

ABCクリニック梅田院では引き続き、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるよう、スタッフ一同努めて参ります!

では、また次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る