【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。ABCクリニック梅田院です。
このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

今回は先日ご来院頂いた21歳の学生の方で、真性包茎を治療しようと一般の泌尿器科を含め、多くのクリニックでご相談されたという患者様のお話をさせて頂きます。

この患者様は18歳~21歳になるまで、何度か童貞を卒業できそうなチャンスがあったものの、その度にご自身のペニスの状態が気になり、積極的になれずにチャンスをふいにしてしまったそうです。そんな自分を変えたいとの事で半年前からインターネットで調べたり、一般の泌尿器科を初め当院のような包茎手術を扱う美容クリニック等も含めて、なんと20件近くの病院でお話を聞かれてきたそうなんです!

お話させて頂いていても当院のようなクリニックにお勤めなのでは?と思うくらい、包茎手術に対してかなりの知識をお持ちでした。というのも、普段大学での勉強においても、調べた内容をご自身の知識にする事に慣れていて、こういった調べものをする事が非常に得意なんだそうです。
しかし、たくさん調べる事にも弊害があるそうで、話を聞けば聞くほど色んな事を知り、どこの病院で包茎治療すべきなのか決められなくなってしまったとの事でした。例えば費用で決めるべきか、術式で決めるべきか、有名な先生の方がいいのか、全国展開しているクリニックに頼むべきか、インターネットの口コミや掲示板を信じるべきか、知り合いで包茎手術をした事のある人を探して紹介をしてもらうべきか等々、決める基準が分からなくなってしまったそうです。

そんな時に当院にもお越しになり、カウンセリングを通して色々とお話をさせて頂く中で、院長先生が「ご自身の一生もののお身体の治療なのだから良く悩んで考えられるのは良い事です。その中でもし当院での手術を希望される場合にはしっかり傷が治るまでアフターケアしていきますので安心してくださいね。」と熱を込めて患者様とお話しました。
そして患者様はもう少し考えますとの事でその日はご帰宅されていきました。

それから一週間後、当院で手術を希望しますとご連絡があり、再度ご来院されました。

手術日当日に「当院で手術を決められた決め手は何だったんですか?」とお聞きすると、「これまで色々な病院で色んな先生に話を聞いて色んな知識や違いを理解しましたが、あんなに熱心に僕の今後の人生の事まで含めて話をしてくださった先生はいらっしゃらなかったです。あの院長先生なら安心して手術をお任せできると感じました。」と言ってくださいました。

当院の院長先生はお会いになった事のある患者様ならなんとなく分かって頂けるかと思いますが、非常に熱い心を持って、患者様の事を第一に考えています。

様々なお考えや判断基準があるかとは思いますが、もし包茎手術をどこの病院でしたらよいのか迷って決められないという方がいらっしゃいましたら、お気軽に参考としてでも当院をご活用いただければ幸いです。

 

院長先生はじめ、スタッフ一同、1人でも多くの方のお悩み解消のお手伝いをしていけるよう、これからも務めて参ります!

では、また次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る