【公式】亀頭増大,早漏治療,露茎,包茎手術や包茎治療は
評価、評判、口コミがトリプルAの美容外科ABCクリニックへ

ご相談はお気軽に!プライバシーも厳守いたします。

0120-816-300

開院時間
10:00〜20:00

こんにちは。
このブログでは、当院で患者様から頂くご質問の回答や、実際に来院された患者様のお悩みのご紹介、クリニックのご紹介などを定期的に発信していますので気軽に覗いてみて下さいね!

さて今回は先日ご来院された方のお話をしたいと思います。
整体師をされている33歳の患者様です。ご相談頂いたきっかけは、妊活でした。

患者様はカントン包茎だった為、勃起をすると強い締め付けや痛みを感じ、性交渉が満足にできないという事でした。
今までは、ピストン運動時の痛みを緩和する為にコンドームを着用して性交渉していましたが、妊活となると着用出来ません。我慢すれば…と思っていましたが痛みによって萎えてしまう事から治療の相談を、とご来院頂きました。

妊活は、ご夫婦の人生に関わるお悩みである為、奥様とご来院される方もいらっしゃいます。
手術後にお仕事に影響が出ないのかなど、とても心配されていましたので、治療前・後の変化のお話や、術後のケア期間について細かくお話させて頂き、奥様ともご相談されて治療を受けられました。

手術前はとても緊張されていましたが、手術後にはとても晴れやかなお顔になられて、「患部が治ったら今まで妊活に対して心配をかけて、不安にさせていた嫁さんを満足させてあげて、早く子供を授かれるように頑張ります!!」と治療前とは人が変わられたように笑顔になられました。

院長先生、スタッフを交えて「患部が治ってもいきなり無理はしすぎないで下さいね!」と談笑してご夫婦はご帰宅されました。

私自身、一つのご家族の新しい出発の日に携わらせて頂けて、とても灌漑深い気持ちになりました。
引き続き一人でも多くの悩める方のお役に立てるように、ABCクリニック梅田院スタッフ一同、努めて参ります。

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

タグ:

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

  • 無料メール相談
  • オンライン予約
ページトップに戻る